福岡遠征に続きましてPrince Ice Worldの東京公演に行ってきました。4日間の公演のうち、7/17(日)の午後の部に出陣。
今回のお目当ては何と言ってもふれあいタイム!公演後にスケーター達とお話しできる時間があります。プレゼントを渡してもいいですし、握手したり写真を撮ったりすることもできるのです。
会場は東伏見(西武新宿線)のダイドードリンコアイスアリーナ。座席はエキサイティングシート、南ブロック1列14番。最前列です。眺めはこんな感じでやはり見やすい〜。
リンクの中央ではないですが、ここらへんの位置は目の前でジャンプが見られることが多いので個人的には好きです。
ふれあいタイムでは緊張してしまって一言しか話せなかった!!がーん。なんとか、握手はしてもらいました。
そう言えば去年プルシェンコさんが来た時も、「I love you」しか言えませんでした。その時はもはや意識が飛んでいて、握手してもらったかどうかも記憶にないという状態…。
あとは庄司理紗ちゃんの演技もかわいい感じで好きでした。
本人もかわいらしい〜。って、まだ中学3年生なんですね。
スケーターの皆さんと直接お話しできる機会はほとんどないので、来年もぜひ行きたいです。そのときは、もう少し会話できるように頑張りたい…。
次はちょっと間が空いて、10月に開催されるJapan OpenとCarnival on Iceを観に行きます。
0 コメント:
コメントを投稿