2012/04/30

Lindsey Wixson - 04/2012

今月はWixsonさんのお誕生日でした。18歳です。

Magazine

Lindsey Wixson by Terry Richardson for Vogue Germany

Lindsey Wixson by Max Farago in Chanel for Dazed & Confused



AD

Mulberry Spring Summer 2012 - The Campaign

Mulberryのキャンペーンを務めているのは以前紹介しましたが、そのフィルムが出てきました。
OthersHappy 18th Birthday 彼女のtweetによると、お誕生日は「料理とローラースケートをして、ジャグジーに入る」という至って平凡な過ごし方だったようです。まぁ忙しくて普通のことがなかなかできないと思うので、そういう時間が幸せなのかも知れませんね。その数日後にはニューメキシコ州へ旅行してた模様(お仕事の可能性もありますが)。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 コメント:

 
Template by Exotic Mommie Illustration by Dapina

brought to you by AllBlogTools.com Blogger templates