2012/04/07

2012AW CHANEL

もう1ヶ月も経ってしまいましたが、3/6に発表されたCHANELの2012AW Collectionを。


会場はいつものGrand Palaisですが、今回はクリスタルをセッティング。洞窟の中というか地底の世界に紛れ込んだようです。


via Style.com 今回は、ポイントとして使われていた綺麗な紫色が目を引きました。
アイテムとして気になったのは靴ですね。ヒール部分がクリアになっていて、クリスタルを用いて作られたかのよう。その靴をよく見てと言うかのように、パンツの丈もくるぶしあたりまでとなっています。 それからロンググローブ。CHANELのグローブは指出しのものが多いですけど、どれもかわいいですね。
メイクに関しては眉にクリスタルをつけて、モデルの皆さんが太眉になっています(笑)。唇は桜のようなピンク、ネイルはベージュということで自然なかわいらしさという印象を受けます。
via Chanel News, Dazed Digital 毎回大掛かりな舞台を用意して、Collectionのために特別な世界を作り上げるCHANEL。次はどんなショーを見せてくれるのか楽しみですね。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 コメント:

 
Template by Exotic Mommie Illustration by Dapina

brought to you by AllBlogTools.com Blogger templates