2014/12/21

DIVKA

前回から勝手に始まった、ここ1〜2年でハマっているブランド紹介のコーナーです。ILARIA NISTRIに続いて今回は日本からdivkaを。


divkaを知ったのは自分で色々探してて辿り着いたわけではなく、展示会に連れて行ってもらったのがきっかけです。「きっと気にいると思うよ」と紹介してもらったのですが、その言葉通り、すっかり好きになってしまいました。


デザイナーの田中崇順氏とパタンナーの松本志行氏の手によって生まれたdivkaは、2011年デビューとまだ若いブランドです。しかしながらパリをはじめ海外でも精力的に展示会を行い、取り扱うショップも拡大中の模様。

そんなdivkaの2015SS Collectionがこちら。






こちらは2014AW。






展示会でもいくつかオーダーさせていただきましたが、次のシーズンも楽しみなブランドです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 コメント:

 
Template by Exotic Mommie Illustration by Dapina

brought to you by AllBlogTools.com Blogger templates