2012/12/31

Lindsey Wixson - 12/2012

先月2つしかなかったWixsonさんニュースですが、今月は1つだけです。



Magazine

Lindsey Wixson Keeps it Natural for Sunday Times Style December 2012 by Eric Guillemain


さすがにこれだけでは寂しいので、12月ということもありますし今年の出来事の中でBest3を勝手に選出しようと思います。

3rdNumero Paris March 2012 (Lindsey Wixson - 02/2012
今年登場した雑誌の中で、(たぶん)一番印象に残ったカット。


2ndChanel Fall 2012 Couture (Lindsey Wixson - 07/2012
ショーの最後に登場したWixsonさん。神懸かり的な美しさです。


1st:Chanel And Japan Haute Couture Show (Lindsey Wixson - 03/2012
やはり今年一番の衝撃はコレ。3月に行われたCHANELのショーのため、来日。

「彼女が日本にいる!」という興奮と「せっかくのチャンスなのに会えなかった…」というがっかり感とで、当時は若干おかしなテンションになっていましたが(笑)。他のモデルさんを見ても仕事で日本に来るということはほとんどないので、次回というのは望み薄ですかね〜。


ということで、いつかWixsonさんに会いたいなーという気持ちが強くなった2012年でした。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 コメント:

 
Template by Exotic Mommie Illustration by Dapina

brought to you by AllBlogTools.com Blogger templates