2012/07/16

Prince Ice World 2012

毎年恒例になっております「Prince Ice World 2012」の東京公演に行ってきました。4日間の公演のうち、7/15(日)の午後の部です。


会場は東伏見のダイドードリンコアイスアリーナ。座席はエキサイティングシート南側2列目。写真は前に出て撮ったものですが眺めはほぼこんな感じ。

登場したスケーターの皆さんは次の通り。

CAST
八木沼純子, 荒川静香, 本田武史, 太田由希奈, Fiona Zaldua & Dmitry Sukhanov, Prince Ice World Team

GUEST
Evgeni Plushenko, 高橋大輔, 安藤美姫, 羽生結弦, 村上佳菜子, 庄司理紗, 村主千香

2年ぶりに生で見るプルシェンコさんのパフォーマンスはやはり圧巻でした。しかもジャンプしまくり。当然のごとくこの日一番の歓声。久しぶりに見られてよかったですね。


また今回もスケーターの方々とお話ししたり握手したりプレゼントを渡したりできる、ふれあいタイムに参加してきました。それが目的の一つでもあるわけですが。というわけで出演者の写真をいくつかどうぞ。

演技の中でも使われた、口に人差し指を当て「内緒だよ」とポーズをとっているプルシェンコさん。

観客の皆さんからの「○○のポーズを取って!」というリクエストに応える結弦さん。ご苦労様です…。

演技がとてもかわいらしかった理沙ちゃん。わりと毎回私のツボにはまるんですよね。

大輔さんは声をかける間もなく…。

美姫ちゃん。最初ほとんど声をかける間もなく通り過ぎてしまわれたのですが、最後に戻ってきてくれたのでお話しすることができました。

ちなみにプルシェンコさんと結弦さんにはキノコヘアーつながりで、なめこのぬいぐるみをあげました。関係ない美姫ちゃんもおそろいでなめこを。んふ。


次のイベントは10月に開催されるMEDAL WINNERS OPEN 2012。Alexei Yagudin, Irina Slutskaya, Philippe Candeloroが出演予定ということでこちらも楽しみです。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 コメント:

 
Template by Exotic Mommie Illustration by Dapina

brought to you by AllBlogTools.com Blogger templates