2011/06/28

GARETH PUGH + MAC

今回は、このブログでは滅多にやらないニュース系のエントリーを。

少し時間が経ってしまいましたが、GARETH PUGHとMACがコラボしてコスメのコレクションを発表するというニュース。今回のパートナーシップを祝して7月にNYPartyが行われ、実際のリリースは11月とのこと。









全然気にしていなかったのですが、MACは彼のデビュー当時からコレクションでのメイクを担当しているようです。

どんなものになるか興味深いですね。まぁ、きっとダーク系というかゴシックな感じになるんでしょうけど。え?もちろん買いますよ。私でも使えそうなものがあればですけど(笑)。日本でも発売されるって信じてます。

GARETH PUGHの2012SSコレクションでも、このコスメが使われるかもしれませんね。

via VOGUE.COM UK



ちょっと話がそれますが、最近はGARETH PUGHのアクセサリーが充実してきて嬉しかったり。バッグやお財布もありますし、この春夏にはついにストール(上の写真)も出てきました。今まで首元にアクセントを置きたくても、GARETH PUGHの服に合うものが無くて困ってたんですよね~。これがあれば安心(薄手なので冬はNGですが)。

この調子でアイウェアとかもつくっていただけませんかね。なかなか気に入るサングラスがないので…。


♪ ♥ ♪ ♡ ♪ ♥ ♪ ♡ ♪ ♥ ♪ ♡ ♪ ♥ ♪ ♡ ♪ ♥ ♪ ♡


このブログをはじめた当初は、自分が実際に体験したもの(ファッションに限らず)とコレクションの紹介をやっていこうと思っていたのですが。GARETH PUGH関連のニュースは国内ではあまり取り上げられることがないので、少しずつ広報活動をしていこうかと思った次第です(笑)。

できればモデルのLindsey Wixsonについても(*˘ν˘*人)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 コメント:

 
Template by Exotic Mommie Illustration by Dapina

brought to you by AllBlogTools.com Blogger templates