2012/03/31

Lindsey Wixson - 03/2012

今月は日本にいる全てのWixsonさんファンにとって一大事だったのではないでしょうか。なにせ彼女が来日したのですから!

2012/03/28

2012AW matohu

遅くなりましたが先日発表されたmatohuのコレクションを。今回も招待していただいていたのですが、香港へ旅立っていたために見学できず大変残念。


2012/03/25

香港旅行 #3(後編)

後編です。こちらはまったりとした日記です。というか旅のメモ的な色合いが濃くなっておりますのであらかじめご了承ください。


旅行中の3日間は比較的良い天気だったので行動しやすかったです。3月ですが日本よりも気温が高く20℃はあったので、カットソー+軽く羽織るもので十分な感じ。とはいえ天候が変わりやすいので折り畳み傘、日焼け止め+サングラスも準備した方がよいですね。

2012/03/22

香港旅行 #3(前編)

今年も聖地巡礼のシーズンがやってまいりました。世界で唯一、GARETH PUGHのショップがある香港への旅。


前編はファッション関連です。前回前々回の香港旅行のエントリーでも紹介していますので、今回は追加情報を中心に。

2012/03/11

藪の中

3/8~11の期間に、渋谷のセルリアンタワー能楽堂にて行われたダンス公演「藪の中」。こちらの衣装をmatohuが担当しているということで観に行ってきました。

衣装の写真はありませんのであしからず…(上の画像とは違うものでした)

2012/03/08

He is back...

Yves Saint Laurentの親会社であるPPRからの公式アナウンスを受けて、各メディアが一斉に報じていますね。これまでのStefano Pilatiにかわり、次のシーズンからはクリエイティブディレクターにHedi Slimaneが就任。

2012/03/03

2012AW GARETH PUGH

パリコレの季節がやってきました。GARETH PUGHは2日目の29日に登場。

2012SSではボーダーや格子柄のデザインを中心に、過去のコレクションをリメイクしたようなものも一部見受けられました。今回はどんな感じのが飛び出すのか楽しみでした。

 
Template by Exotic Mommie Illustration by Dapina

brought to you by AllBlogTools.com Blogger templates