2012/03/08

He is back...

Yves Saint Laurentの親会社であるPPRからの公式アナウンスを受けて、各メディアが一斉に報じていますね。これまでのStefano Pilatiにかわり、次のシーズンからはクリエイティブディレクターにHedi Slimaneが就任。


Women'sとMen'sの両方を担当し、彼のディレクションによる新生YSLは6月のResort Collectionからとなる模様。


過去にYSLのMen'sラインであるRive Gauche Pour HommeやDior Hommeで活躍しながらも、2007年にディレクターの立場を去ってからはフォトグラファーとしての活動に専念していたHedi。

今、彼がデザイナーに復帰することについては意見が色々あると思いますが、私は純粋に楽しみです。多くの人を魅了し、私をモードの世界にいざなった彼が、今度はWomen'sでどんなものを見せてくれるのでしょうか。

0 コメント:

 
Template by Exotic Mommie Illustration by Dapina

brought to you by AllBlogTools.com Blogger templates