2011/11/23

GARETH PUGH for MAC Image Film

11/23よりUSを皮切りに発売されるコスメティック「GARETH PUGH for MAC」のイメージフィルムがアップされていたので早速ご紹介☆



この製作はGareth PughとRuth Hogbenということで、いつものコレクションのイメージフィルムと同じタッグ。内容もかなり気合い入ってます。

ウェアもやはり彼のデザインですね。といっても今まで見たことのないものが多いのですが。唯一わかるのは最初に出てくるフードのついたコート、これは2011AWのものです(私も同じものを持っています:笑)。


「GARETH PUGH for MAC」については、確認したところ日本では残念ながら取り扱いがないとのこと。が、本国のサイトから買えるようで海外への配送も行なっているようです。気になる方はぜひチェックしてみてください。

ちなみに私は別ルートで既に通販を頼んでいたのですが、公式サイトの方がお値段が安いのでどうしようかなぁと悩み中。どちらにしても、いくつか結構オーダーしましたので届いたらまた改めてご紹介します。


しかし日本で取り扱いがないというのは本当に残念。手軽に買えないという個人的都合もあるのですが、せっかく彼とコラボするなら日本でも出さないともったいないじゃん!と思うのです。

海外でどのように見られているかは知りませんが、MACというと日本ではギャル系の方が使っているイメージが私の中にはあります。だからこそ、今回はモードが好きな方をターゲットに商品ラインナップに加えることで、裾野が広がるだろうになぁと。実際、私も単純なのでGareth Pughとコラボするというニュースを聞いてからはMACをよくチェックするようになりましたし(笑)。

ということで、今後再び彼とコラボすることがあればぜひ日本のショップでも扱ってください<(_ _)>


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 コメント:

 
Template by Exotic Mommie Illustration by Dapina

brought to you by AllBlogTools.com Blogger templates