2011/10/26

【FOLLOW UP】GARETH PUGH + MAC

以前ちょこっと記事にしたGARETH PUGHとコスメティックブランドMACとのコラボレーション。6月に今回のパートナーシップが発表された後、7月にNYでパーティを行ったきりで全く情報がありませんでした。が、今回ついにその内容が明らかになりました。



アイシャドウ、リップグロス、口紅、アイライナー、つけまつげ、マニキュア等のメイクアップアイテム、そして化粧ポーチを含めた全19アイテムのラインナップとなります。











トレードマークの「×」が随所に描かれています。全体的なトーンはパープルをメインにしたダーク系。つけまつげも作ったというのは面白いですね。2011AWのコレクションで使われたアイウェアをウェアラブルなものへと変換させたのでしょうか。


てか、この唇の色はどうやって出すんですか…。

GARETH PUGHのお洋服にマッチするのはもちろんですが、ロック系・ゴシック系を中心に普通のファッションにも合うものになっているのではないでしょうか(←適当に言ってます)。北米では11/23に、その他の地域では12月に店頭に並ぶとのことで待ち遠しいですね。

こちらのサイトには各アイテムのお値段も載っています。→ Makeup For Life


個人的に狙っているのはマニキュアとメイクアップバッグ。マニキュアは全3色ですが、実際どんな色になるのか謎。なんかキラキラしてて宇宙というか銀河みたいな感じになってますけど。ポーチは旅行の時とかに使えそうで実用的な感じがします。

それ以外は私が持っていてもしょうがないアイテムですね…興味はありますけど。まぁ全てお買い上げしても4万5千円程度と思われるので、その時の気分次第ではありますが(←たぶん買っちゃう)。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 コメント:

 
Template by Exotic Mommie Illustration by Dapina

brought to you by AllBlogTools.com Blogger templates