2011/10/26

Carnival on Ice 2011

Japan Open終了後に行われたCarnival on Ice 2011も観て来ました。こちらもプルシェンコさんは残念ながら欠場。



引き続き豪華なメンバーによる競演が行われました。特に安藤美姫ちゃんの「Black Swan」が素晴らしかったですね。さすが昨年度の女王。鈴木明子ちゃんも観る人を惹き込む演技で持ち味を存分に発揮していました。

羽生結弦くんはジャンプの調子があまりよくなかったようでした。同日のJapan Openのゲストスケーターとして滑った際はびしっと決まっていたのですが。最後のフィナーレでも4回転に何度も挑戦していましたが成功せず、悔しそうな表情を見せていました。

それにしてもさいたまスーパーアリーナはやはり会場が大きいです。S席でしたがリンクから遠め…。


さて、先日10/21〜23の期間でSkate Americaが開催され、ついにグランプリシリーズも始まりましたね。次は10/28からのSkate Canada。今シーズンもゆづを中心に応援していきたいと思います。
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 コメント:

 
Template by Exotic Mommie Illustration by Dapina

brought to you by AllBlogTools.com Blogger templates