2011/03/26

2011AW CHANEL

GARETH PUGHに続いてCHANELを。こちらもピックアップしようと思いつつ、ルックが多いので見るだけでいつもお腹いっぱいになってしまうんですよね(笑)。


ドライアイスを煙に模して、足元にはごつごつした岩が転がっている会場。火山?荒地?どこかの惑星?という感じです。


コレクションの内容も、いつものHappyオーラ全開のCHANELとは異なるダークな印象。もちろんかわいらしさもポイントで使われていますし、全体としてはやはり綺麗というかお上品な感じなのですけど。 

















一目見て、「これはいくつか着られそうだな」と感じました。サイズさえ合えば。

CHANELはとてもとても好きでアクセサリー等は持ってますが、ウェアは可愛すぎるものが多いのでさすがに持っていません。しかし今回のテイストならイケそうです。


それから気になったのが足元。ダボっとさせたり、くるぶしまでロールアップさせたりと面白かったですね。






最後に気になったものをいくつか。






女性がネクタイなど男性っぽい格好をするのはかわいくて好きですね。3つ目のルックはコートとベルト、パンツどれもカッコよし。最後の2つは、アームウォーマー好きなのでピックアップしました。


これは秋冬が楽しみですね〜♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 コメント:

 
Template by Exotic Mommie Illustration by Dapina

brought to you by AllBlogTools.com Blogger templates