2010/12/25

Lulu & Co capsule collection

ロンドンの新たな才能を発掘し続ける Lulu Kennedy。彼女が立ち上げた新人発掘プロジェクト「Fashion East」の10周年記念として、10人のデザイナーによるコレクションが発表されました。


先日(と言っても数週間前ですが)、これらの貴重なアイテムがRESTIRに入荷されたということで見に行ってきました。


まずは全10ルックを。

《Gareth Pugh》



《Richard Nicoll》



《Louise Gray》



《Roksanda Ilincic》



《Marios Schwab》



《House of Holland》



《Meadham Kirchhoff》



《House of Jazz》



《Jonathan Saunders》



《Holly Fulton》

via F.TAPE


「GARETH PUGH」からはチューブトップドレスですね。


パーティーとかイベントであれば、意外と着やすいのではないでしょうか。彼のアイテムにしてはお値段も比較的お手ごろですし、オススメです。


そして一番気になっていた「Holly Fulton」のロングドレス。


このデザイン面白いですよね〜。着る人を選ぶでしょうけど。

いろいろ見てたら、有名ブロガーのSusie Bubbleさんが着てました(Style Bubble)。パッと見た印象で身長170cm以上ないと着れないかなと感じましたが、彼女は170あるそうなのでやはりそうかと。

にしても、これで3万円てホントに安いと思うんですが。いやぁ、女性でないので着れなくて残念です。


これらは世界でも限定されたショップでのみ取り扱いとのこと。オンラインショップの「Matchesfashion.com」, ロンドンの「Harvey Nichols」, パリの「Colette」, そして東京の「RESTIR(オンラインショップからも可)」。既に完売となっているアイテムもありますが、気になる方はぜひ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 コメント:

 
Template by Exotic Mommie Illustration by Dapina

brought to you by AllBlogTools.com Blogger templates