2010/08/02

Gareth Pugh Open the first shop in Hong Kong!!

5月から流れていたウワサが遂に現実のものとなりました。Gareth Pughのショップが7/31に香港にオープンしていた模様。

こちらがオープニングイベントのインビテーションカードのようです。Garethらしいですね。




右下に書かれている『I.T』とは、香港のセレクトショップの名前です。『I.T』ではもともとGareth Pughのアイテムを扱っていたようなので、今回オープンしたGarethのショップともビジネス的な関係があるのでしょう。


一般的なファッションサイトでは全く取り上げられていないのですが、香港の地元メディアや個人ブログには既にショップの様子がアップされています。


こちらは地元メディアっぽいところの情報。ウィンドウに『Gareth Pugh』のロゴが入っているのが見えます。

こちらは写真投稿サイトなのかな?試着室のデザインがいいですね。

最後にこちら。店内の様子が少し写っています。秋冬の新作がもう並べられていますね。(しかしこの3人は一体何者なのだろう。タレントさんかな。)


もうちょっと店内の様子がわかる写真を見かけたんですが、どこだったか忘れてしまいました…。Gareth Pugh本人も写ってたんですが。


これはすぐにでも行きたいですよねぇ。ということで早速フライトを予約(笑)。今回は時間がないので、1泊3日の弾丸トラベラーになりそうです。

ちなみにいくら調べても『Ice House Street』ということ以外、詳細な住所については出てきません。まぁ行けば分かるよね、きっと…。
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 コメント:

 
Template by Exotic Mommie Illustration by Dapina

brought to you by AllBlogTools.com Blogger templates