2010/06/27

「Dream On Ice」に行ってきた

Dream On Ice」はフィギュアスケートアイスショーの一つです。

詳しく知らないのですが、DOIは日本の若手選手が集まることで有名なショーらしいです。しかし私のお目当てはもちろんプルシェンコさんですよ。まさか生の演技をこの目で見られる日が来るとは…。

オラ、すっげえワクワクしてきたぞ!ということで、姐さんことlove_chocolateさんと行って参りました。


6/26(土)、新横浜スケートセンター。

会場に入って早速グッズを買出しに。まずは公式パンフレットをGet。続いてプルさんグッズコーナーへ。



でた〜(笑)!どでかポスター!
なにこの宇宙人、カッコ良すぎるんですけど!

ここではロシア国旗とポストカード&携帯ストラップのセットに散財。公式なのか非公式なのか謎ですが、とりあえず気にしないでおきます。


iPhoneだとストラップ付けられないとか気にしない。


一通り買ったところで座席へ。


すごく…、近いです…。
しかも端っこの方だったので、ジャンプを目の前で見れるというメリットも。にしても寒かった(笑)。


〜長くなりそうなので中略〜


プルシェンコさんはバンクーバー五輪のEXでも披露した『Je suis malade』。素敵すぎる…。会場の空気が、他のスケーターの時とは違いました。あとは思ってたより体がガッシリしてる印象。

眼福でございました。



終了後はプルシェンコさんの出待ちポイントへ。サインや握手をしてもらった人とかもいるらしく、今日は姐さんも気合いの入り方がチガウ!私もカメラを持ってスタンバイOK!

しかし寒い会場内から急に暑いところへ出たので、結露によりレンズが曇ってしまいまして。やばい携帯のカメラで撮ろう、とあたふたしてる間にプルシェンコさん登場。ええい、このまま撮ってしまえ!


局地的に濃霧が発生しています。



濃霧の中、お送りしています。



去っていくプルシェンコさん。

他にも何枚か撮りましたが、手ぶれ補正機能でも補正されない手ぶれぶり。まぁ写真はアレですが、目ではちゃんと見れました。すごい近くで。いやぁ、感激。


引き続き待っていると、横の道路で信号待ちしていたタクシーにステファン・ランビエールさんが乗っているという情報が!

とりゃー!


今回は曇りもなく綺麗に撮れた!タクシーを(笑)。
ちょうど死角に入ってしまった模様、うぅ…。幸い肉眼ではちらっと確認できました。


路上に飛び出した私が言うのもなんですが、とりあえず皆さんケガとか事故とかないように…。


とにもかくにもテンション上がりっぱなしの一日でした。
姐さんの方が綺麗に撮れてますので、よろしければコチラも。
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 コメント:

 
Template by Exotic Mommie Illustration by Dapina

brought to you by AllBlogTools.com Blogger templates